2007年07月31日

ETCを無料で取り付けるには?

秋の行楽でETCをこれから初めて取り付けたいなーと考えていらっしゃるかたは必見です。

通常新車を購入する際や後付けで取り付けると意外に最低1万〜機種に
よりセットアップも含めると3万程度かかる場合があります。

あまりドライブされない方にとってはぜんぜんもとの取れる話ではあり
ませんよね。

しかし、今回はそんな悩みを解消してくれる味方が現れました。

なんと!ETC車載器(セットアップ済み)が¥0円いろんなタイプの車載器をご用意しておりますので、お好みの車載器を選ぶことができるんです。

そればかりでなく、ETCで高速道路を利用するといろんな特典がつくのです。

私もこれで取り付けましたが、いまは料金所を快適に通り抜ける気持ちよさは言葉にならないくらいうれしい気持ちになります。

しかも早朝・深夜は割引もあるし、何よりも小銭を料金所手前であたふたして危ないことになることもなくなりました。

今考えるとETC車載器をもっと早く取り付けておけばよかったと思いました。時間をもっと節約できたような気がしてならないのです。

さあ、あなたも是非ETC車載器を取り付けませんか?

今ならなんと!ETC車載器(セットアップ済み)が0円、取付もお得です!







ラベル:ETC
posted by モトハチ at 05:54| ETC車載器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。