2007年08月01日

左ハンドルの方に朗報!

今まで左ハンドルの方で反対のガラスをあけてよっこいしょって感じ
でやっとの思いで料金を支払わなければなりませんでした。

初心者はもとより熟練のドライバーにとっても余分な集中力を強いられるものでした。

従来、有料道路の料金所では、通行券の受け取りや現金の支払いのため、ブースや発券機に向けて自動車を幅寄せしなくてはなりませんでした。

私も経験があるのですが、非常に精神的に高速に乗る気持ちが萎えてしまいますよね。

有人ブースや発券機は道路の右側に設置されていますので、左ハンドル車のドライバーにとってはチケットや現金の受け渡しが非常に困難なものとなります。
おつりを落としたりもして、本当に集中力が散漫になります。

ETCを導入すれば、発券機やブースに向けて自動車を幅寄せする必要はなくなりますので、左ハンドル車に乗っていてもわずらわしい思いをする必要がなくなります。

ETC車載器を左ハンドルの方はこの際是非取り付けてみませんか?

今ならなんとそのETC車載器を無料で取り付けられるんです。

秋の行楽ににドライブされる方や高速道路でよくお出かけになる方は
是非この機会をお見逃しないように。
こちらの商品は期間限定商品となっております。

高速道路料金が最大50%になるETC車載器を無料でご提供!


お気に入りの商品をお選びください、ETC車載器を0円〜ご提供致します。








posted by モトハチ at 19:03| ETC車載器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。