2007年10月22日

バイクETCとは?

車と違って雨ざらしになる分、取り付けが複雑な感じに見受け
られますね。

ライダーの場合、いままで料金所での対応は非常に苦労を
強いるものでした。

手袋をはずして小銭をだしたりしまったりしなければならず、
私の場合お札が舞ってしまって飛んでいってしまったことが
ありました。

しかし、もうそんな心配は要らないのです

バイクのETCは2006年11月1日に本格運用が開始されました。

バイクETCのレーンを最近では見かけるようになりました。

高速道路を走るライダーには是非取り付けていただきたい
アイテムですね。

是非、導入を検討してみてください。

バイクETCを利用するのに、
とてもいいサイトを発見いたしました。

実際、走る様子からセットアップまで、詳しく解説してあります。

コチラをぜひご参照ください。





posted by モトハチ at 06:05| ETC車載器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。