2007年10月24日

ETC代の基はすぐにとれます!

高速道路にはたまにしか通行しないから自分には必要ないな。

でもETCレーンをスイスイ駆け抜けていくのを横目でみているとやっぱりほしいな・・・。

でも・・ガマン、ガマン!
と葛藤されているかたは、多いのではないかと思います。

実はわたしもそれほど高速道路を利用するわけではありませんでした。

最初はもったいないかなと思っていたのですが、
それが想像以上に便利だということがわかりました!

4〜5台並んでいる横をノンストップで通り抜けるのは実に気持ちが良いんですよ。

これを1度経験されたならば、もうヤミツキです。
すぐに基はとれたと実感できることでしょう!


お金の出し入れの煩わしさもなくETCのゲートも空いていますし・・・・・それに色々な割引もありますので付けて損はないと
思いました。

ETCを取り付けるようになってからは、出かけることも億劫ではなくなってお出かけすることも多くなりました。


もしあなたの車にETCが搭載されてないのなら是非取り付けてみませんか?

今ならなんとそのETC車載器を無料で取り付けられるんです。

無料だからリスクはないし、もう取り付けるしかないですよね。

ビジネスや秋・冬の行楽ににドライブされる方や高速道路でよくお出かけになる方は是非この機会をお見逃しないように!
期間限定商品となっております。

高速道路料金が最大50%になるETC車載器を無料でご提供!















posted by モトハチ at 14:52| ETC車載器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。